.

夏休み子どもケーキ教室、終了いたしました!

2017.07.28 Blog
.
.

 

夏休み子どもケーキ教室2017🍉🌴

 

今年もたくさんの子が

参加してくれました✨✨

 

毎年参加してくれていたり

友だちや姉妹で参加したり

年少さんの小さい子だったりと様々でした🎶

 

 

生地に生クリームを塗り、

フルーツを並べて巻いて

デコレーションをするといった

フルーツのロールケーキを作る教室でした🎂

 

クリームを塗るのに苦戦していたり、

デコレーションでは

「好きなようにやっていいよ」

と言われ最初は戸惑う姿も見られましたが、

 

どのようにクリームを絞ろうか

どのようにフルーツを飾ろうかと

悩みながらも、それぞれ個性豊かで

世界に一つしかない素敵な

ロールケーキが完成しました(*^^*)💕

 

 

子ども達の発想には毎回刺激を受け、

喜ぶ姿にこちらまで

嬉しくなってしまいます😆🌼

 

まだ未定ではありますが、

次のケーキ教室が

どのようなものになるのか

今から楽しみです(*^_^*)🍀

 

参加いただきました皆さま、

ありがとうございました✨✨

 

 

今回は日程が合わず参加できなかった子や

気になってはいるけど悩んだいた子など

次回の参加を心よりお待ちしております😊♬

 

 

Instagram

→【 http://instagram.com/patisserielapin 】

 

Facebook

→【 https://www.facebook.com/lapin.2006/ 】

.
関連記事