.

ホールケーキのプレートメッセージ

2019.11.29 Blog
.
.

千葉県船橋市坪井東のパティスリーラパンです。

 

ホールケーキを飾る

『プレートのメッセージ』

 

お祝いで食べることが多いホールケーキには欠かせない存在ですよね!

 

特別なお祝いのケーキだから拘りたいけど、店頭や電話でメッセージを伝えるのは恥ずかしい…なんて事はないですか?

 

ニックネームがちょっと変わっていて伝わりにくいとか、『♡』を入れたいけど口頭で説明するのは恥ずかしいとか。

 

そんな時は…

ホームページから簡単にできるWEB予約がおすすめです!

 

WEB予約はメッセージを文章で伝えられるので確実に伝わるし、口頭で伝えるのはちょっと恥ずかしいなと躊躇ってしまうメッセージでも予約フォームに入力するだけだから大丈夫です♬

 

実際にWEB予約の方が『♡』マークが入っている事が多いんです。

大切な場面でのメッセージをお伝えする『ホールケーキのプレートのメッセージ』

 

もし口頭で伝えるのは恥ずかしいなというお客様がいましたら、ぜひホームページからのWEB予約をご活用頂き伝えたい想いをメッセージにして下さい♬

 

ご注文、ご来店お待ちしております。

 

Patisserie Lapin

パティスリーラパン

千葉県船橋市坪井東2-14-25

東葉高速鉄道 船橋日大前駅 徒歩4分

(東西線直通・もしくは新京成北習志野駅乗り換え)

駐車場4台あり

.
関連記事